へんとな歯科医院ブログ

2017.08.21更新

皆さまこんにちは!北谷のへんとな歯科です。


只今へんとな歯科では、歯科助手さんを募集しております。
未経験も大歓迎ですので、是非お仕事探しをされている場合はご応募宜しくお願い致します!

【正職員】
https://job-medley.com/da/218657/

【パート・バイト】
https://job-medley.com/da/218661/

へんとな歯科では適宜『ジョブメドレー』さんに求人情報を掲載しています!
https://job-medley.com/

以上お知らせでした^^

投稿者: へんとな歯科医院

2016.12.31更新

皆さまこんにちは!北谷のへんとな歯科です。

2016年ももうすぐ終わろうとしていますがいかがお過ごしでしょうか。

今年は予約の取りずらい状況があり、

大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませでした。

今年から琉球大学歯科口腔外科同門会会長に就任し会議や講演会

その他就学児検診、認可、認可外保育所検診、学校検診と

休診せざるを得ない状況でお詫び申し上げます。

2017年は皆さまのお口の健康と笑顔の絶えない人生提供を目指して

スタッフ一同頑張っていきたいと思います。

それでは皆様良いお年をお迎えください。

投稿者: へんとな歯科医院

2016.04.11更新

こんにちわ

北谷アメリカンビレッジ近くのへんとな歯科医院です。

新年度が始まり皆さま、いかがお過ごしでしょうか

4月、5月は学校歯科検診があるため診療時間の変更があります。

4月13日(水)  午前中  北谷高校歯科検診のため午前完全予約診療

4月22日(金)  午後   完全予約診療診療となります。

4月28日(木)  講習会のため午後5時以降予約調整中

 

 

投稿者: へんとな歯科医院

2016.03.16更新

こんにちわ

北谷のへんとな歯科医院です。

寒暖の差が著しい今日この頃

いかがお過ごしでしょうか。

さて、遅くなりましたが、三月のへんとな歯科医院の予定です。

3月18日(金)  北谷町二歳児検診     診療は通常診療

3月30日(水)  午後完全予約診療のため一般診療は休診となります。

投稿者: へんとな歯科医院

2016.02.20更新

こんにちは

北谷 美浜のへんとな歯科の辺土名です。

寒暖の差が激しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

去った二月五日に警察署から感謝状贈呈式に参加してきました。

身元不明の方の鑑識に協力してくれたとのことです。不明者がご家族の元に帰られたことと、

歯科医として役立てた事に安堵しております。

昔だと隣近所は誰が住んでいるか分かったものですが、

最近はここ沖縄でも隣人を知らない状況も増えて身元確認に苦労しているとの警察の方のお話でした。

少し寂しいですね。

投稿者: へんとな歯科医院

2015.12.28更新

去った11月14日、15日大阪においてOSIカンファレンスが行われました。

14日には沖縄支部長の私辺土名は役員会参加しました。

2017年秋には沖縄でカンファレンス行われる予定です。

インプラントをメインに東京、名古屋、大阪、北海道、沖縄の歯科医師が最新の情報を勉強し、

お互いの症例を討論しあう会です。熱くなりそうです。

 

投稿者: へんとな歯科医院

2015.07.13更新

随時更新してまいります。

投稿者: へんとな歯科医院

前へ
へんとな歯科医院 お気軽にご連絡ください 098-926-2080へんとな歯科医院 お気軽にご連絡ください 098-926-2080
歯周病・子供のむし歯 一般歯科 むし歯・歯周病を予防 予防歯科 失ってしまった歯への処置 欠損治療 歯を美しく綺麗にする 審美歯科 スポーツ・いびきに マウスガード作成 へんとな歯科医院の紹介 へんとな歯科医院ブログへんとな歯科医院ブログ